やられた!

メダカ

こんにちは。ahiru-duckです。とても暖かくなりましたね。

私は孵化作業に向けて水の入れ替えや痩せ個体がいないか毎日チェックしています。

今日もいつものようにメダカ水槽の見回りを行っていました。

「みんな今日も元気だねぇ~」

「元気~・・・・ん!?」

いません。

昨日まで20匹程いたはずの黒メダカさんが残り4匹に・・・

オロチメダカもたくさんいたはずなのに・・・

いません!

そして、近くにはこんな足跡が

カラスですかね・・・

味を占めると思われ、再犯の可能性が高いです。

早速ネットを買って、蓋を作りました。これで当面は襲われる心配はないかと思います。

しかし、かわいい我が家のメダカを襲うとは

許すまじ!!!

↓↓↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました